風柳メモ

ソフトウェア・プログラミング関連の覚書が中心

はてなコピィ、メンテナンスとかしたのかな?

最近そんな感じ。
はてなコピィは以前、コピィフレーズ数100以上のものが作れた時期があったのですが、そのあたりで作ったコピィを久しぶりに見てみたら、(多分、超過分のフレーズが削られて)崩れちゃってた…ちょっと残念。
マリアさん・未完
浴衣
気づいたのは自作のこのふたつだけど、まだあるかもなぁ。

追記(2010/06/01)

手元に残っていた画像データより。

今のコピィ上にあるのは、あきらかに目・鼻・口などが欠けてしまっています(哀)

こちらは作成途中のしか残っていなかったんだけれども、今のコピィ上のものは襟元とかが欠けているのがわかります。